MANNA Water Bottle List

はじめまして、マンナミネラルウォーターです

MANNA Water Bottle List



初めまして。マンナミネラルウォーターです。
日本初上陸!台湾発のミネラルウォーターブランドのため、おそらく初めてこの青いボトルを見かけたという方がほとんどであると思います。そんなマンナミネラルウォーターについて、ご紹介させていただきます。

マンナミネラルウォーターの特徴

MANNA MINERAL WATER(マンナミネラルウォーター)は、世界三大冷泉地チチハル・五大連池から採水された、台湾発のミネラルウォーターブランドです。

ミネラルを多く含んだ岩石層を数千年という長い年月をかけてゆっくりと浸透した、自然の恵みが育んだピュアな水です。日本人のみなさんにも飲みやすい弱アルカリ性のpH8.4の軟水のため、飲料水としてはもちろん、お料理にもお使いいただける水です。

また、人間が必要とする30種類以上の希少なミネラルがバランス良く豊富に含まれています。毎日飲めば飲むほど、健康維持の手助けが期待ができる特別な水です。特に、軟水でありながら重炭酸塩を豊富に含む珍しい軟水であることが特徴です。

重炭酸塩は、温泉に多く含まれている成分で、デトックス活動や新陳代謝UPにとても重要な働きを行うと注目されています。まろやかで、口当たりがとても良いため、半身浴時のお供におすすめのドリンクです。そのため、美容意識の高い方や、健康を意識されている方に多くの支持を得ています。

 

安心安全へのこだわり

お客様の安心安全を第一に品質管理を行い、厳格な製造管理を行っております。地底から汲み上げられた原水を採取し、殺菌・ボトル注入・箱詰めを2時間以内に行っております。

また、品質管理においてはHACCP(食品安全管理システム)、ISO9001(品質マネジメントシステム)、およびISO22000(食品安全マネジメントシステム)の認証を取得しております。世界的に選ばれる飲料水ブランドとして確立するために、FDA認証(アメリカ食品医薬品局)や、EQM認証(エミレーツ品質マーク)の認証を取得しています。

 

ライフスタイルに合ったサイズ展開

ラインナップは、ミネラルウォーター355ml・500ml・1500mlの3サイズ展開です。自宅用から持ち歩き用まで、あなたのライフスタイルに合ったサイズをお選びいただけます。

ついに待望の日本上陸へ!

これまでは台湾・香港で販売されており、現地でも美容意識の高い層や、健康に気を遣う方々より支持を得ているのミネラルウォーターブランドです。

2020年には、当ミネラルウォーターがモンドセレクション最高金賞を受賞しました。今後も世界的なミネラルウォーターブランドとして確立していくめ、日本のマーケットへの進出が決定いたしました。多くの方にこのミネラルウォーターを手に取っていただきたく存じます。マンナミネラルウォーターが皆様の健康やQOL向上に役立ち、あなたの生活の一部のとして大きな役割を果たす、”相棒のような存在”となりますように。どうぞ、よろしくお願い致します。

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.